【2014.9.30】明日から10月・・・


今日で9月も終わります。時の経ちというものは非常に早いものだと思います。
10月は非常に忙しい時期になります。土曜日も仕事が入るようになりますし、サークルの方は大学祭の準備を進めるため、何日かはレイアウト作業が必要。祖母の一周忌も10月中に予定されており、土日も空きがとれません。
ですが、忙しいと非常に楽しいのです。今日はあれ、明日はこれ、と色々振り回されはしますが、暇なほどつまらないものはないと思っています。
一日だけは、空きをいれて友達と遊びに行く日が作れたらいいんですけどねぇ・・・。
***
★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。








コメントを残す