NEX-3Nを廃車回送


先日、全く使っていなかったNEX-3Nをマップカメラの買取部署へ送りました。
送ったのはNEX-3NのボディとSEL1855です。SEL1855はワンプライス買取で1,800円のようですが、NEX-3Nのボディはキットレンズ欠品もあって査定金額が予測不能です。
合計の査定金額が5千円以上だったら、買取を成立させてEマウントは手放す予定でいます。
ミラーレスはあくまで一眼レフのサブにすぎないので、マイクロフォーサーズとQマウントがあれば充分ですね。(私はJPG撮って出し派なので、本当はフジのXマウントに行きたいのですがw)
NEX-3Nが新宿送りになる前に一度機材の数を確認。

Photo:ミクスペリア
【デジタル一眼】 EOS 20D、Q-S1、Q2台、α77、D700、K10D、G1、それにNEX-3N
【コンデジ】 S95
【銀塩】 EOS-1N HS、α-7000、ローライ35
稼働可能なものだけでも、こんだけあるんですね(^_^;)
NEX-3Nが売れれば1台減らすことができますが、それでもデジイチだけで8台は管理が面倒。8台もあると、1台あたりの稼働率が低いのもな、もっと持ちだしてやりたいのに(笑)
保存場所もないって(笑)

***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。









コメントを残す