あっきはっばらー\(^o^)/


スカイツリーの翌日は秋葉原へ。

photo:α77+ミノルタ28/2.8 新生ラジオ会館

photo:α77+ミノルタ28/2.8

photo:α77+ミノルタ28/2.8 おなじみのおでん缶

去年も行ってますが、変化が激しいですね。上写真のようにラジオ会館が先月新装オープン、その影響でらしんばんの新館ができていたり。中古鉄道模型店のぽち1号店は移転していました。今回は行きませんでしたがeイヤホンも移転してますね。
ぐるぐる廻ってツクモでつくもたんポスターほしさにパナのBD-R買ったり、ゲーマーズの5階でタペストリーとか買っていました。鉄道模型も購入しましたが、それはまた後日話すとして。

一番のトピックはこれです。

photo:ミクスペリア
AOKIの横で出川哲朗さんがロケをやっていました。テレビ収録ではなくバンダイのサイトに公開するための撮影らしい。
ビラを哲郎さんから手渡しで頂いた。非常にサプライズでした。

…と言うことで、今回の東京遠征は終了。
また今日からバイト地獄です。死なない

 

***

 

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。









コメントを残す