NEX-F3 2台目を購入


風邪をひいております。今日は久しぶりにスマホから。
そんな中ですが、キタムラから連絡があったので行ってきました。


photo:K10D + TAMRON17-50/2.8 A16

NEX-F3です。
いやぁ、ようやくEマウント復帰です(^^)
この間SEL1855を売らなかったので、修理するよりも安い中古の2台目を購入することにしました。
早速、試し撮りへ。


photo:SONY NEX-F3 + SEL1855

photo:SONY NEX-F3 + SEL1855

photo:SONY NEX-F3 + SEL1855

やっぱり、侮れない描写力。今持ってるカメラの中でも、D700と戦えるほどのカリカリ感が堪らないです。
かつてのキットレンズも非常に優秀なレンズですね!

そして、NEX-3Nとは比べ物にならないシャッター音の差。カメラらしい音を奏でるのは、F3のほうです。

もちろん、今回は初代のようにキットレンズのみという可愛そうな環境にはありません。
マウントアダプターで、NEXとオールドレンズの組み合わせがやりたかったんですよ!3Nだとごみ取りついてないからやりたくてもなかなかできませんしね。
マウントアダプターを注文して到着待ち。早くオールドレンズで撮りたい!

***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。








コメントを残す