ミクスペリアが壊れた~(;_;)


合宿前の話です。
ミクスペリアがデスクから落下して、液晶があぼーんしました(;_;)
液漏れしてしまって完全にダメになってしまったので、翌日ドコモショップへ行きました。
幸い、あんしんパックなる保障に入っておりましたので、修理と保障お届けサービスのどちらかから選べました。
修理ですと2週間かかるということで、2週間もずっと代替機生活は辛いですので、翌日には届けてくれるお届けサービスの方を選びました。追金は5,000円で済んだのが幸いでした。
さらに、私は明日は家にいないことをお届けサービスの方に伝えまして、無事合宿初日に宿泊先で受け取れることになりました。
至れり尽くせりですね。
代替機は黒のSO-04Eを貸していただけました。ケース等も流用できて助かりました。
2日間の辛抱となります。
ただ、携帯不通時のためのサブ機を持っておいた方がいいのかな、と思わせられた出来事でした。
その後の顛末は合宿レポの中で!

***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。








コメントを残す