【2014.8.8】PENTAX Q-S1がすごく欲しい件


カメラ選びで悩んでいる最中、RICOHから新たな「刺客」が来ましたね!

PENTAX Q-S1です。
Qシリーズ第4弾で、デザインが私の持ってる初代Qに近くなりました。
性能こそファインダー非搭載だったり、要求に満たないような機能もありますが、サブ機で使うなら次第点♪
しかも、今回はお得意のオーダーカラーに対応しているので、早速シュミレーション。製品コンセプトの「クラシカルなデザイン」を壊されないような色をチョイスするとこうなりますた(^^)

ローライ35みたいな色ですね。

これは気に入った。ローライ35Sは滅多に手に入りませんし、色々いいですね!
決めました!早速ボディを週末予約してきます!!!( ̄- ̄)ゞ
受け取りは9月になるかと思いますが、今まで中古ばかりだったので最新製品を楽しめるのは嬉しいですよね。
レンズは01と02を所有地、ユニークレンズも近いうちに買っときますかね。
今から楽しみ!!!!
で、メイン機はどうするかは続きにて。

(PS)私がローライを知っているのは某アニメの影響、というかQの購入理由がそのアニメの影響でしてw

そういえば、アニメの方は完結編へ動き出しているようですね
要注目ですね!(^^)

***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。









コメントを残す