【押入レイアウト】レール設置しました・・・


 

誠意製作中の押入レイアウト、2番線の調整も終わりました。

 

駅舎回りは現在こんな感じです。


駅舎はTOMIXの中型ビルを駅ビルに仕立て、地下通路で各ホームへ連絡するという設定としています。

 

とりあえず現時点での前面展望ストラクチャー配置はまだこれからです。

1番線

2番線

2つ目動画、駅アナウンスはこちらのサイトを使用してます↓
[link url=”http://r113.web.fc2.com/p/announce/jrw-osaka-loop/index.html” title=”大阪環状線 駅自動放送シミュレーター(スマホ非対応)” content=”大阪環状線 駅自動放送シミュレーター(スマホ非対応)”]

 

3番線も早く調整を入れたいんですが、ギャップレールが必要になるので後回しにしています・・・。

 

あっ、ちなみにですがE233系のカメラカーはドナドナしました
コミカムに勝てるものがひとつもなくて、メーカー在庫が払底しているがために購入額よりも高く売れることが判明したのでオクで売り捌き。結果購入額全額回収できました・・・。
売却益はストラクチャー等押入レイアウトに使う各種アイテムに回す予定でおります。

 

レイアウト製作、続きはまた明日公開予定です~。

(つづく)

 
***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。








コメントを残す