【2017.6.24】【今週の新製品レビュー】セブンイレブンの「レモンオールドファッション」を食す!


IMG_0930.jpg
さてさて、今日は前回の焼き鳥と同じ日にセブンイレブンで見つけた、「レモンオールドファッション」のレビューをお送りしまっせ。
焼き鳥はこちら
 
7of.jpg
「レモンオールドファッション」は今週新発売の新商品
IMG_0931.jpg
オールドファッションにレモンソースがかかっているのが特徴です。
【販売地域】全国
【価格】¥125(税込)

 

気になるお味は?

なかなか発想に至りにくい味かと思ったのですが、
意外とサクサクいけます(●^o^●)
セブンオールドファッションの最大の特徴である強いカリカリ感はそのままに、ふんわりレモンの味がしっかりと乗ってくる感じですね。
さっぱりとしていて、こういうのは女性にピッタリな味付けなのかもしれません。
自分は大のオールドファッション好きで、セブン、ローソン、ファミマ、ベルマートと各コンビニのオールドファッションをよく食べるのですが、セブンのオールドファッションの一番の強みはカリカリ感にあると感じます。
その一番の強みがこのレモンオールドファッションでも活かされていて、しっかりとセブンらしさが光っている一品に仕上がっていると思いますね。
焼き鳥とは違い、こちらは全国のセブンで販売されているのでセブンへ行く機会があればぜひ。
※ちなみに私はセブンイレブンの回し者ではありません。単純に「近くて便利」だから使ってるだけですのであしからず(笑)
***
★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。








コメントを残す