艦これプレイ記録 2015.11.15


前回のプレイ日記から大体1ヶ月ほどが経ちますが、進んでいるのか進んでいないのかわからない状態です。

 

ハイライト

  • 陸奥出た
  • 島風出た
  • ゴーや出たでち
  • 2-4の沖ノ島海域をクリア
  • 遠征の強化
  • 家具増設

 

陸奥は通常建造で出ました。初めて1ヶ月弱で長門方が揃うというのもなかなか早いなぁ( ̄▽ ̄;)

 

そして、今回一番のトピックス

ぜかましキターーーーーーーーーーーーーーー!!

母港画面だと一番大きい連装砲ちゃんが切れてしまうのが残念なところなんですが(笑)

ちなみに2-4回ってたらのドロップでした。で、その2-4は数日羅針盤に悩む日々が続きましたが、攻略開始から4日目にてボス撃破いたしました。

脱初心者!w

 

それと同時にEOの1-5攻略も実施。伊58をドロップで出したでち。

 

そして現在強化しているのが遠征。遠征クエスト消化で手に入る家具箱収入が増えました。行かせる遠征もボーキ輸送や対空射撃演習など家具箱が手に入りやすい物を狙ってクエスト消化。

たまった家具箱で提督机・戦艦タイル・ジュークボックス改・脱衣室を購入。

今忙しいので母港の様子はまた次回にしてくれ(笑)

***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。








コメントを残す