あけましておめでとうございます\(^o^)/


新年あけましておめでとうございます(^_^)/
てつぱらも2016年、スタートいたします。
今年も何卒よろしくお願いします。

さて、後悔ばかりの年だった去年ですが、シメは楽しくさせていただきました。
あとは去年にできた負債をどうしていくか、今後考えていきたいところです。

当ブログも、今年はまた違った方面も加えていきたいと考えています。
今年は新規で3つのプロジェクトを立ち上げます!



(※動画は何も関係ありません←なら榛名‥‥じゃなくて貼るなw)

■プロジェクト2016-001「Become Macer Project」

長いことWindows7だけで頑張ってきた管理人ですが、今年はMacintoshにも触れてみたいと思いました。
隣の芝生は青いって言いますけど、ぜひMacを手に入れてみたいと思ったんです。
今年はMac OSに触ってみる、それだけじゃなくて、、自分のメインPCのMac化もぜひやってみようと思います(ソフト的に「夢を見る」ことじゃなくて、ハード的な話ですがw)
詳細は、明日の折込チラシ‥‥じゃなくてブログにて。

■プロジェクト2016-002「A都市を創ろう」

TOMIXのレールを中心とした鉄道模型レイアウト、いよいよ現実味を帯びてきました!
最終的に資金面や可能サイズなどを一生懸命考えたうえで、自分が作れそうなレイアウトを考えてみました。
いよいよ2016年、レイアウト作成へ向けて着工!
詳細は、明後日の新聞折込ブログで。

■プロジェクト2016-003「PC音源向上計画」

これまで、管理人はずっとイヤホンを使って音楽を聞いてたわけですが、やっぱりイヤホンって蒸れるし、耳疲れるし、難聴になるし(イヤホンで聞くようになってから難聴になり始めた)、あまり健康には良くはないんですね。
だからこそ、今年は良いスピーカーで音を聞きたいと思いました。
安価で始められる、楽しいスピーカー・オーディオ趣味のはじまりはじまり。
詳細は、4日のブログで。

 

今年は一昨年からのカメラ記事などと合わせ、今年は去年以上に盛り上がっていきたいと思います。
2016年も、精一杯応援してください。
よろしくお願いします!

***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。








コメントを残す