久々にPENTAX K-7でおさんぽ


荷造りで通常のブログを書いている暇がありません。今日は小記事です。

昨日久々にPENTAX K-7バッテリーチャージャーを発見。なんでこんなとこにあるんだ?というところにあったw めぼしいところはどれくらい探しても出てこなかったからなー。

2年以上ぶりにK-7を持ち歩いてきました。
レンズは全てPENTAX-M50mm F1.7です。軽くてフォーカスリングのトルク感もすごくいい。


バッテリーが劣化してるのか、充電に不具合があって困りました(´・ω・`)
1D4の互換バッテリーもハズレ引いたし最近バッテリーについてはイマイチです。


でもK-7ってフォーカスエイドが快適に効いてて、メカ的な操作感は意外と悪くないんですよね。
最後の丸栄で買ったOSAWAのMFレンズも今度持ち歩いてみようかと思います。

 

K-70-18-135ブラツク ペンタックス デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-70」18-135WR レンズキット(ブラック)

価格:83,182円
(2018/12/20 21:43時点)
感想(1件)


***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。








コメントを残す