【2014.8.28】ぜかまし……予約編


昨日のお昼は大須へ行っていました。
某ホビーショップで11月製品のトミックスの近鉄50000系しまかぜを予約してきました。はい、タイトルの「ぜかまし」はこれのことですw
とりあえず、予約特価が安かったんですw
しかもポイント10%還元なのでかなりお得に感じました。TOMIXだけあって安いです、流石!

同じ11月にはマイクロさんから京阪800系も出るので、財布と相談してとりあえず3両の基本セットだけ予約しました。ただ、マイクロは発売遅延が多いです、8月発売の製品も延期が多かったので、ずれ込むと私は予想しています。もし、ずれ込むのであれば、増結セットも購入してフル編成にしようかと検討中。
余裕があれば、第2編成も欲しいですね。

***

京都の某私鉄のように、同じ「ぜかまし」同士でのコラボが来ると面白いんですがねぇ~w
リアルではやってくれないでしょうから、もう1編成買って模型でチャレンジするのも面白いかも!(^^)!
***
★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。





コメントを残す