【2014.8.31】8月31日。



長かった8月も今日で終わり。
2年前までは「8月31日」という日は、9月1日が土日以外の場合は大嫌いでした。次の日から、2学期が始まるのですから。宿題に追われ、サザエさんの放映もないのにサザエさん症候群にかかってたりしましたかね(笑)
大学生になって、それ自体が懐かしい想い出となりつつあります。大学の夏休みは9月中旬までは継続しますしね。
そして、いつの間にか私と「8月31日」の関係は、かなり近くなったと感じています。
上に張った女の子も、8月31日は切っても切れない存在です。詳細はググってね。
そして、今日は「8月31日」に関わりが深い2つのモノをレビューしていきたいと思います。

***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。









コメントを残す