【2015.7.10】近況報告 7/10


やっとメインのPCにネット回線が開通しました。
木曜日に冷蔵庫が届きました。それに合わせて、食料品も大量に仕入れました。
黒色の単身むけ冷蔵庫はなかなか少ないので、ファッショナブルでいいと思いますね。
DSC_0332.jpg
Photo:Nikon D700 + AF-S50/1.8G
貯蔵量は特に大した量ではありませんが、大きすぎず小さすぎず、上に電子レンジも設置できるサイズもなかなか良いです。
CIMG0353.jpgCIMG0349.jpg
Photo: Nikon D700 + AF-S50/1.8G
炊飯器も今日注文して、明日届きます。当初はパナソニック製を考えていましたが、最終的にタイガーのtacookという機種を選びました。
J0000015398.jpg
ご飯が炊けるだけでなく、パナより厚釜で、煮込みを始めとして様々な料理が作れるクッキングプレートが搭載されているところがいいなと思いました。
先ほどの注文なのに、明日届くっていうんですから、ヨドバシは大したもんです。
ネット回線はようやくフレッツ光が開通しました。CATVの時よりも3倍ほど速度が早くなり、快適です。
だいぶ家電類が整備できて、生活も慣れてまいりました。趣味ルームに鉄道模型レイアウトを設置する準備も着々と進んでいますよ!



コメントを残す