Q-S1がやって来た


丸栄に行った日の夜にビックカメラから電話がかかってきて、Q-S1が入荷したとのこと。

その翌日、ついに受け取ってきました!

 

IMGP1398

Photo:PENTAX Q + 01 STANDARD PRIME

 

今回はボディのみの購入なので、箱は小さめです。

早速箱から出してみました。


Photo:PENTAX Q + 01 STANDARD PRIME

 

色はオーダーカラーの029番。ローライ35みたいなクラシカルな色だと思いましたのでこの色にしました。

実物をみて、更に愛着の湧きそうな色に見えます(^^)

そして、ローライ35と並べてみます。ローライ35に比べると、光沢のある明るめの銀色ですね。


Photo:PENTAX Q + 02 STANDARD ZOOM

 

ちなみに久々の新品購入でしたので、5年保証をつけ、液晶フィルムも購入後即貼り付けました。

作例や触って感じたことはまた後日述べたいと思います。

 

でわ~ヽ(´ー`)ノ

***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。








コメントを残す