携帯の機種変。


前回のプロフィールの時に「来月ドコモのiPhoneにする」と言いましたが、機種変についてkwsk
ずっと前からドコモに変えたかったのは事実でして、旅行先でソフバン回線が散々だった経験と、dアニメストアを利用したいという欲から機種変を決めました。
今はiPhone4Sなので最初はiPhone5sで考えていました。価格も魅力だし、アクセサリーが豊富でなにより操作性でなれる必要がないですからね。

で、そのiPhoneの参考価格を調べるためdocomoのオンラインストアを見ていたら…

あれれ、何でかXperiaが気になり出しました。


気になったのはSO-04Eで、特に初音ミクモデルが気になり出しました。

iPhoneにはないおサイフケータイ、防水の機能がいいなぁと思ったし、何よりもSONYの方が好きなんです、私は^^;
ということで近所のドコモショップへ電話で在庫確認。3店舗は確認どころか応答がなく、4店舗目でようやく応答が出ました(ドコモショップは人不足?)

(^^)「SO-04Eありますか?」
店「ミクモデルならありますが、通常のモデルはないですね」
(^^)「ミクモデルの分割での負担金は?」
店「実質0円です。頭金も(オプション加入で)0にしますよ」

なんという好条件でしょうか、MNPの条件は全部揃ったので、早速ミクスペリアを買いに行ってこようと思います^_^

dアニメストア

***

★最新記事は「てつぱら!新館」で更新しています。





コメントを残す